不安・不満・無モチベーション

去年の10/30にも同じような記事書いてたことを、このサイトを久々に開いて気付いた。

今は、あの頃の状況が更に悪化。
きっかけは、RKSのインド逃亡事件からだ。

慣れない仕事を必死こいて、なんとかあいつが戻ってくるまで持ち堪えた。
でも、あれ以来クライアントへの情熱や愛着は、完全に失われた。

しかもつまらない仕事をさせ続けられていたり、Time Sheetを提出するように指示されたり、SJは、パーソナルアシスタントのSRDに、俺が作ったSpecの評価を確認し、SRDは、「あれで一ヶ月も掛かるなんて有りえない。自分なら、圧倒的にもっと早くできる。」って言ったとのこと。

  1. クライアント側の責任者が嫌い。信用できない。
  2. チームのリーダー(俺の上司)が嫌い。相性が全く合わない。
  3. 仕事環境が嫌い。仕事スペースが狭過ぎ。トイレ(大)が1つしかない。
  4. 気軽に話せる友達がいない。
  5. プロジェクトが、どういう方向で動くのか見えない。

今日、最終インタビューした会社に合格すればいいなあ。。。
でも、英語があまりにも下手くそ過ぎ。。。

まだ、我慢してあそこで働かなくちゃいけないのかなあ。。。

もし、今日インタービュー受けた会社に落ちたら。。。

  1. もう一個の会社を受けてみよう。
  2. 別のクライアントに異動するように依頼しよう。(診断書付きで)

その2つがだめだったら、別の手を考えよう。