インドにて(5日目)

今日は、会社まで歩いてみました。ホテルから約1km位だと思います。
初めてなこともあり、オフィスに着いて汗が引くまで30分位かかりました。

歩いている途中も車やバイク、牛の糞など気を付けなくちゃいけません。

今日のトピック
・とにかくインドの男性(女性も多分)は純情です。歴史、文化、慣習なのでしょ
う。男女関係が乱れ果てた日本を比較対象にするに値しません。
こんな文化もいいなぁって、プラトニック大好きおっさんは考えちゃいます。
ちゃらけて、「キューピットやってあげるよ!」って言ったら、「No thank you」ですっ
て(笑)

・歩いて会社に行ったせいで、入場の関門が1つ増えました。
会社の正門?です。英語をあまり理解できないガードマン?もいるので、説明が
容易ではありません。(私が言える立場ではありませんが。。。)

・ボチボチ洗濯物が溜まってきたので、洗濯しようとしたら、予約制のようです。
私の下手くそな英語のせいで、なかなかホテルの人と会話が噛み合いません。
結局、有料のサービスを利用することになっちゃいました。
インドは物価安いです。しかし、ホテル内価格は、ほぼ日本並みです。

・今週の週末には、会社の仲間達の飲み会?に参加させてもらえそうです。
楽しみです。
私の大切なmissionの一つは、Offshoreのみんなと良い関係を築くことだと思って
いるので。
そうは言っても、みんなプロです。私自身のスキルも認めてもらえなければ
上っ面になってしまうんでしょうね。

自分自身ももっともっと進化して、もっともっとみんなでHappyになれるように頑張りたいな。。。そんな風に素直に思える会社です♪