インド(チェンナイ) 10日目

今日は休日ですが、めずらしく8:00位に起床。

しかしやることがない。
仲間達との飲み会は、私の勘違いで今日じゃないことが判明。。。英語力トホホ

若手リーダーが日本食の店に連れてってくれるような話(日時は未定)もあったので、念のためホテルで待機することに。 ← 結局連絡なし(-_-;)

その間何をしようか?
今更頑張っても、即効性はないのは分かっているが、英語の動画サイトをひたすら見続けることに。
テレビでCNN NEWSもやっているが、ちとレベルが高い。

なんだかんだ言って?ひたすらスティーブ・ジョブスの動画ばかり観ていた。
彼のプレゼンの時の言葉はゆっくりだし、それ以上に観ていて飽きない。

朝から晩まで(途中昼寝3H ^_^; )観続けた。
このサイトおすすめです♪
http://lingoo.co/

そういえば、FB経由でメッセージを受け取った。

女性だ!!
知らないうち?に友達リクエストを承認していたようだ。
なんと高校一年の時のクラスメイト。 ← 表現古いか ^_^;

8月にクラス会をやるそうだ。
ようわからんが、急に緊張モード ^_^;

そのクラスに特に想い出の女性がいるわけじゃないんだけど。。。
本気でダイエットを実行することを決意(笑)

明日は、チェンナイ市内を観光してみようと思う。
インド出張最後の休日なので。
ビーチ以外どこにも行っていない (^_^.)

写真は、ルームメイクの人がタオルとマッチで作ってくれた「象さん」でございます♪