前社在職時のユーザー様ディレクターと食事(飲み)でした。

1.
お会いしたのは3年振り位でしょうか。全く違和感なく会話を楽しめました。
彼はインドの(名門)企業でコンサルをしていたので、いろいろアドバイスをいただけました。
本題の新案件(新取引)については、弊社のボスが海外?出張のため、本日のアップデートはなし。メールを送ってあるので、明日(今日)には何らかのレスポンスがあることを祈ってます。

2.
今日も一人でテレコン。今日の相手もインドに行った時に、とっても仲良くなった一人なので、とっても丁寧に説明してくれました。50%位は理解できて満足♪ ん?50%程度の理解でいいんだっけ???

3.
ちょっとだけ、現プロジェクトのソースコードが読めるようになってきた(^O^)/
ん?そんなレベルでいいんだっけ俺のロール。。。早く理解しないと私の首が ^_^;

明日も頑張りましょう\(^o^)/